この話題に1問1答
この話題に1問1答

Yahooニュースから抜粋眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!

この話題に1問1答 Yahooニュースから抜粋眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!
以下ニュース抜粋URL
 タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけに目が離せない。

 低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師・川島と、元祖「ブログの女王」眞鍋の熱愛が発覚した。

 関係者は「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と説明。すでに半同棲状態だという。

 きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「芸能人X’mas 酒池肉林パーティーSP」。川島の大ファンだった眞鍋が「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。川島からメールアドレスをゲットした眞鍋は「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。川島の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合した。

 眞鍋が司会を務めた昨年12月24日の「M―1グランプリ2006」でも決勝ラウンドに進出した川島と共演している。

 麒麟は昨年9月、若手の劇場「baseよしもと」から“卒業”し、川島は大阪から東京に引っ越した。慣れない土地ということもあって、2人は急接近したという。

 京都府宇治市にある川島の実家では父・喜一さん(60)がスポニチ本紙の取材に対し「少し前に息子から、付き合っているとメールがあった」と明かした。実家近くで漬物店を営む祖母・静香さん(85)は「あの子の母親が“付き合っている”とか“結婚するかも”とチラリと言っていたと思う。頼りない孫。まだ給料もそんなにもらってないだろうに、そんな人が嫁に来てくれるのか…」と驚き交じりで話していた。

 関係者は「川島さんの方がその気になれば結婚もありえる」と一気にゴールインする可能性を指摘した。

 ◆川島 明(かわしま・あきら)1979年(昭54)2月3日、京都府宇治市生まれの28歳。漫才コンビ「麒麟」のボケ担当で相方は田村裕。新人時代からM―1グランプリの決勝ラウンドに進出した実力派。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000018-spn-ent&kz=ent


この記事に対するコメント
眞鍋かをりと麒麟が熱愛は嘘だった
眞鍋の熱愛報道はデマって書いてあった
【2007/07/09 16:58】 URL | 人類最下の夢追人 #- [ 編集]

あびる優と山Pが結婚するらしい
あびると山Pが結婚ってマジ?
【2007/07/09 17:05】 URL | 奈々枝小夜 #- [ 編集]

矢田亜希子妊娠4か月!
矢田亜希子子供ができたらどうなると思う?
【2007/07/09 17:06】 URL | ℃っちゃんッヘ(人´v`●)。 #- [ 編集]

あいのり次に帰る2人が分かった☆
あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)
【2007/07/09 17:07】 URL | Katrina零梛 #- [ 編集]

山下智久とあびる優が結婚
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
【2007/07/09 17:08】 URL | 渚のパンナコッタ #- [ 編集]

プロポーズ大作戦1話追加?
プロポーズ大作戦最終話が微妙だったから急遽1話ついかするかもだって
【2007/07/09 17:09】 URL | GARAPPA #- [ 編集]

矢田亜希子妊娠4か月!
矢田亜希子これからどうなっていくのか?
【2007/07/09 17:10】 URL | ドドンパ桃味 #- [ 編集]

眞鍋かをりと麒麟が熱愛は嘘だった
眞鍋かをりと麒麟の熱愛は嘘だって
【2007/07/09 17:13】 URL | 獅梵殺吼蟲 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://haru7878.blog102.fc2.com/tb.php/486-00f7fed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眞鍋かをり麒麟川島と熱愛?

眞鍋かをりが?本当に?お笑い芸人が最近この手のニュースが多いですね。麒麟の川島といえば顔も声もいい方なので,きれいなタレントさんとこんな話があってもそんなに驚くことはないんだろうけど・・・。でもあの眞鍋かをりとねー。関連記事です。ご参考に。タレントの眞鍋 ホットニュースコレクター【2007/06/11 19:14】

川島明の最新ニュースをお届けします!

特選ニュース速報より最新のニュースをお届けします!眞鍋かをりと「麒麟」川島明の熱愛に川島の実家では...眞鍋かをりと「麒麟」川島明の熱愛発覚。 まだご本人さんがたもなんのコメントもしてないのに、両親がこんなコ 特選ニュース速報【2007/06/12 03:50】

麒麟 川島明

【寝てフェラ♪アフィリエイト】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法【返金保証・SEO対策済み高クリック率テンプレート・サポート付】吉本の男前NO1は、徳井?西野?それとも・・・・・教え 超最新NEWS【2007/06/12 07:10】

川島明 眞鍋

Yahooニュースから抜粋眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関 インターネットで稼ぐ買う【2007/06/12 16:17】

眞鍋かをり

Yahooニュースから抜粋眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲! 2007-06-11 00:18:43http://haru7878.blog102.fc2.com/blog-entry-486.htmlタレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだっ 検索人気ランキング【2007/06/12 18:47】

眞鍋かをり 麒麟の話題です

注目のキーワードから一つを厳選して送ります 深く濃い情報が何処かに埋もれています。 探し出すのはあなたです。 是非よく見てください。 そこのブログに・・・・ ちょっとした雑学になるかな? 結構知らないことってあるものですね。 こんなこと知ってると、話が デイリー 注目ニュースは【2007/06/12 22:45】

川島明 wiki

吉本の男前NO1は、徳井?西野?それとも・・・・・教えて。゜+.ォネガ―('人・ω・`)―...吉本の男前NO1は、徳井?西野?それとも・・・・・教えて。゜+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゜+(続きを読む) Yahooニュースから抜粋眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!タレントの 総合情報ニュースのネタペタ【2007/06/13 01:26】

眞鍋かをり にきびの関連情報&グッツ

→最新情報Rankingへ眞鍋かをりのココだけの話商品価格:1,365円レビュー平均:4.35眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし商品価格:999円レビュー平均:4.5眞鍋かをりと松本大のいちばんやさしい株のはなし(2(実践編))商品価格:999円レビュー平均:4.57眞鍋 関連情報&関連グッツ情報【2007/06/13 06:57】

眞鍋かをり ココログ

お笑いコンビ麒麟の川島、眞鍋かをりとの交際を認めた!・・のか?ブログの女王真鍋かおりさんと漫才コンビ麒麟の川島明さんとの熱愛が報じられましたが、それに関して麒麟の川島さんが所属する吉本興業が微妙なコメントを発 癒しかビジネスか?【2007/06/13 09:08】

麒麟 ブログがすごい!

好きな芸人を教えてください、お礼のチップもたっぷり用意してますんでたくさんの...好きな芸人を教えてください、お礼のチップもたっぷり用意してますんでたくさんの回答を待っています。(続きを読む)「質問♪♪」「質問♪♪ 伊東美咲【2007/06/13 15:35】

眞鍋かをりが麒麟・川島との関係を語る

眞鍋かをり、麒麟・川島との「半同棲報道はウソ」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000001-oric-entお付き合いはしているみたいですね。私はお似合いのカップルだと思うけどな。まぁ、順調に愛を育んで 総合情報局【2007/06/14 17:49】

眞鍋かをり 麒麟 川島

Yahooニュースから抜粋眞鍋かをり「麒麟」川島明と半同棲!タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関 今日のランキング情報館【2007/06/15 09:53】

川島明

川島明川島 明(かわしま あきら、1979年2月3日 - )はお笑い芸人。麒麟 (お笑いコンビ)|麒麟のボケ・ネタ作り担当。所属芸能事務所|事務所は吉本興業。大阪吉本総合芸能学院|NSC20期生。立ち位置は向かって右。相方は田村裕。概要*京都府宇治市出身。京 あやかのブログ【2007/09/28 02:39】

プロフィール

haru7878

Author:haru7878
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





